人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 05日
GW大感謝祭☆大盛況のうち閉幕☆
こんにちは、広報部の花房です。
ゴールデンウィーク前半・後半に渡って開催させていただいた弊社の「ゴールデンウィーク大感謝祭」も
大盛況のうち最終日を迎えることができました。

季節の変わり目で暖かい日も肌寒い日もありましたが、
お陰様で天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただくことができました☆
ご来場いただいたお客様には、いっしょにイベントを盛り上げていただき、
本当にありがとうございました!

東日本大震災で日本全体が自粛ムードになり、気持ちも塞ぎ込んでいる中、
関西の企業として何かできることはないかと社員一同が知恵を出し合って企画したイベントでした。

ゴールデンウィーク前半の目玉イベント「モデルハウスディスプレイ品即売会」では、
予想を上回るほどのお客様にご来場いただくことができました。
収益金を東日本大震災の支援金として全額寄付するという趣旨に皆様ご賛同くださり、
多くの支援金を寄付することができました。
皆様からの温かい支援金は、5月3日・4日に宮城県へ炊きだしに向かってくれた
「ちま吉くん(大津祭曳山連盟公式キャラクター)」に託し、被災地での支援に直接役立てていただきました。
今回を機に、今後も引き続き支援の輪を広げていけたらと感じております!

ゴールデンウィーク後半には「2009シルバーウィークフェスタ」で大好評を博した
「人気キャラクターなりきり撮影会」を大復活☆
新しいテレビシリーズのお衣装ももちろんご用意するなど、より一層パワーアップして開催いたしました\(^O^)/
復活を待ち望んでいたお客様もいらっしゃり、2日間の日程は予約いっぱいとなりました!
プロによる本格的なメイクにドキドキそわそわしていたお子様も、
お衣装を身につけてスタンバイ完了するとノリノリに☆
でもパパとママの方がもっとノリノリだったかも!
即席カメラマンとなって可愛らしいわが子の姿をカメラに収めていらっしゃいました。
ご参加いただけなかったお客様には本当にごめんなさい……。
また次の機会をご期待くださいね(>_<)

その他にも「子供縁日」「住まいの相談会」「設計相談会」「リフォーム相談会」「住宅ローン相談会」「ライフプラン相談会」「ホリディキャラバン」「IHクッキングヒーター実演会」と
バラエティ豊かな催しでお客様をお迎えいたしました。
それぞれお客様にご満足いただけていれば幸いです!
特に「子供縁日」では、白熱するお子様の姿を見てこちらが元気をいただきました(*^_^*)

これからも拓伸ではお客様が満開の笑顔になってくださる街づくりに取り組んでまいります!
関西をますます元気にして、東日本の支援につなげたいものです。
住宅でお困りのことがございましたらいつでも拓伸にお申しつけください。
皆様のお問い合せを心よりお待ちしております!GW大感謝祭☆大盛況のうち閉幕☆_f0171046_18532591.jpg

by kusatsu-mirai | 2011-05-05 18:00 | 営業マン日記


<< ハンディクラフト教室~ガーデニ...      GW大感謝祭後半☆なりきり撮影... >>