人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 15日
第1回草津市招待草津カップ(ミニバスケットボール)に協賛させていただきました!!
営業部 北沖です!
7月11日(土)・12日(日)に草津市バスケットボール協会主催のもと
『草津カップ』が弊社からほど近い、草津市民体育館(草津市野村)で
草津市内のミニバス男子4チームと県内外の8チームを招き、
2日間にわたって開催されました。
その記念すべく今年第一回目の大会に弊社が協賛させて頂きました。

弊社基本理念は、「感謝報恩・未来挑戦!」です。
弊社の理念の根本には「自ら進むべき道を切り拓き伸びていく」
という社名にも通ずる念いが込められており、
いつも社長から「拓伸の心とは挑戦する心である」と訓示を受けており
本大会主催者の子供達に「挑戦する心」を育みたいという方針は、
まさにその通り、バスケットを通じて、未来を担う学生達にもぜひ持ってもらいたい・・・
そんな願いを込めて草津カップの協賛をさせて頂きました。

さて、会場は・・・
小学生の熱気に満ち暑い中大熱戦、大接戦が繰り広げられました。
拓伸の「挑戦!」のひときわ大きな横断幕も皆様の熱気に合わせ、
一層盛り上げているように感じました。
全力プレーで大会を盛り上げて下さったプレイヤーのお子様たち、
そして保護者の皆様、先生方、本当にお疲れ様でした(*^_^*)
これからも㈱拓伸は未来を担うお子様たちを、
そして挑戦する心を持つお子様たちを応援して参ります。

余談ですが・・・
私も小学校3年生の時よりバスケを始め、中学、高校とは部活動、
大学時代は、サークル活動、今でも週一回ミニバスの練習に参加し、
小学生といっしょに汗を流す程、こよなくバスケを愛する、バスケ馬鹿なのです!
今は、メタボで少々動きが鈍いですが・・・
そして、私の恩師が今回の大会も運営されており、今このような形で
ご恩返しができ、ありがたく感謝する次第です。
第1回草津市招待草津カップ(ミニバスケットボール)に協賛させていただきました!!_f0171046_15372127.jpg

(草津カップ協賛広告より)
「挑戦」
毎日自分に挑戦する気持ちでたくさん練習してきたから、
去年できなかったことが今年は出来るようになったんだ!

ぼくの実力、どこまで通用するんだろう。
試合中の間中、ドキドキが止まらない。

これからもずっと、自分に、未来に挑戦し続ける。


by kusatsu-mirai | 2009-07-15 15:38 | 営業マン日記


<< 本日の工事状況      本日62棟目着工★ >>