人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!
同時開催「K様邸建物完成内覧会・建物構造見学会」!
2010.10.23(sat)・24(sun)
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_92450100.jpg

大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_925121.jpg


【ハロウィンイベント内容】
ご来場記念品(アンケートにお答え頂いた方)
◎ひのき入浴セット
◎わんちゃんご同伴の方には無添加手作りクッキーと雑誌

【全日開催】
●ハロウィン魔法の宝探し
●子供縁日 ホットドック
      フランクフルト
      わた菓子(キャラクター袋入り)
      射的
      輪投げ
      お菓子つかみ取り
      スーパーボールすくい
大津坂本緑風苑分譲地内におきましてハロウィンイベントを開催いたしました。
秋晴れの気持ちの良い季節となり、ご入居頂いている方やご家族連れ、ご近所の方々にご来場
頂きました。

イベントの目玉は『魔法の宝探し』。お宝は、ハロウィンのかわいいお菓子です。
大人気の子ども縁日はみなさん大好きな、『フランクフルト』『ホットドッグ』『わた菓子』
また『射的』『輪投げ』『お菓子のつかみ取り』『スーパーボールすくい』など盛り沢山の内容で
大人の方や子供さんも、またおじいちゃんやおばあちゃんも皆さん楽しく過ごして頂き大津坂本緑
風苑は大勢の方でとても賑わいました。
中でも特製ホットドッグは人気が高く大変ご好評を頂きました。(*^_^*)
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_9254988.jpg
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_926614.jpg


ようこそ、
大津坂本緑風苑へ!
こちらではパンプキンマン、デビルマン、
クールキャップテン、黒猫、神父に変装した
スタッフが皆様をお出迎えしました。
コスチュームを照れながら着用していた
スタッフも最後はなりきっていました。(*^^)v
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_92635100.jpg
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_9264948.jpg
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_927712.jpg

魔法の宝探しは、いろとりどりの風船を魔法の剣で割ると、なんと中から宝の
カードが!風船を割るドキドキ感と風船から飛び出すお宝カードを見るワクワク感に
大興奮!ハロウィンパンプキングッズに入ったキャンディーやチョコもとてもかわいくて好評でした。
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_928185.jpg

大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_9281999.jpg

K様邸建物完成内覧会・現地案内会レポート
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_929142.jpg
大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_929201.jpg

大津坂本緑風苑ハロウィンイベント開催!_f0171046_9294144.jpg

大津坂本緑風苑、ハロウィンイベントは10/30.31も開催いたします。
イベントメニューは、大人気の『魔法の宝探し』『子ども縁日:とうもろこし焼き・ポップコーン
手焼きせんべい屋さん・サイコロDEラーメン全国めぐり』です。
今回お越しいただけなかった方はもちろん、今回お越しいただいた方も、メニュー一新して
お待ちしておりますので、是非ご家族みなさんでご来場ください。
スタッフ一同お待ちしております。

by kusatsu-mirai | 2010-10-27 09:29 | 営業マン日記


<< 本日の工事状況      本日の工事状況 >>