人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 23日
2009SW・・・追加も出ました☆
5日間にわたるシルバーウィークフェスタも本日が最終日となりました。

たくさんの方にご来場いただき、お陰様で大盛況のイベントとなりました。
ありがとうございます。

最終日の『くさつみらい緑風苑第Ⅵ期』の現地では、
当初2日間の予定の「なりきり撮影会」が、満員御礼となり、
撮影をお受けできない状況になりましたので、
カメラマンやメイクアップの先生方の調整を急遽予定を調整くださり
どうしても・・・とのリクエストにお応えし、追加撮影をさせていただきました。

3日間を通じて見てますと、やっぱり一番人気はピンクで2番人気はレッドの衣装でした。
みんなかわいく変身しておられましたが、
その変身のお手伝いをしていただいたのはメイクアップ&スタイリストの丸山先生と
アシスタントのお姉さんです。

女の子ですのでおうちでは”お化粧ごっこ”もしておられると思いますが、
今回のようにプロにメイクをしてもらうのは初めて!
というお子様たちがほとんどだったようで、みなさん、
やや緊張気味で、お行儀良くメイクしてもらい変身して
かわいくなった自分の姿を鏡でみるたびちょっぴり恥ずかしそうでしたが、
とってもうれしそうでした☆

中には「ほっぺたもっと(チークですね。)」、
「まつ毛ピンピンして(マスカラのことらしいです・・)」とリクエストする子供さんもおられたりして。

今回のイベントも全日程において、お子様はじめパパ、ママも楽しんでいただけたと思います。
拓伸は、お子様たちの笑顔があふれる街づくりにこれからも取り組んでまいります。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

㈱拓伸 営業部 木村

2009SW・・・追加も出ました☆_f0171046_21571625.jpg

by kusatsu-mirai | 2009-09-23 21:48 | 営業マン日記


<< 本日の工事状況      2009SWフェスタ☆草津店5日目 >>